Stairway to Heaven


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000031-jij-spo

やっぱり凄いね

まだ若いしこれからもっと活躍してくれる事を願います。


WAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

AAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

WAWAWAWAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AAAAAAAAAAAAA!?????????????!?!?

NAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAANNTOOOOOOOO!!

なんとまんこ

今日は雪が降って学校が休みになりましたああああああああああああああああああA???!?!


YATTANE☆

しかし学校があると完全に思い込んでいた僕は

自転車で駅まで駆け抜け

途中カーブで思いっきり滑って

ガードレールにぶつかって

こけないように必死に自転車を立ち上げようとして

バランス失ってまたぶつかって

三回ぐらいガードレールにぶつかりながらも

なんとかこける事は免れて駅までいって

電車に乗ったときに

友達が「今日学校休み」というメールを受け取って

え?嘘だろって思って

副担に電話して確認して休みって言われた時に

喜びが最高に達した

このまま電車に乗って帰れるんだ・・

最高の気分ですよ


ただ、今日はなんか学校行く気マンマンだったから

少し微妙な感じだったんだけど

今日徹夜で

家帰ったら死ぬほど眠くなってきたから

休みでよかったと心から思いました。

でわ今から寝たいと思います

ディナーの時間にまたお会いしましょう。






この曲好きです

なんか洋楽っぽいし。