ゼンマイ仕掛けのグランギニョール


もーダメです

今日六時間中寝たのは

一時間だけ

快挙です。

だけどもー限界です

今月いっぱいまである講習

今回はなんと教室

パソコン室ですらない。

もおおおおおおおおおお限界でした。

これ以上学校にいたら発狂しそうな感じがしたんで

逃げました・・・

運良く友達もサボってくれたから

もう一人サボったやつと三人で帰ったけど

明日は講習受けていくらしいから

俺も明日は頑張らないと・・

っていうか朝早起きして

なんか通学路に旗もって立たされるのを

俺らのクラスでも実施するらしい

めっちゃめんどくさい

てか朝起きれる訳ねーじゃん・・

ただ

ヘチマと二人で

比較的楽(?)なポジションGETしたから

らっきーっす




またまたDavid bowie・・

昔兄貴に見せてもらったボウイ主演のラビリンスって映画で使われてた曲なので

懐かしいです。

PVの中にも映画のキャラクターが出てくる。

この映画の曲には良い曲が多いっす

俺は色々なボウイの写真が次々に映ってく所が好きです。