2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決して、振り返ってはいけない。

また焚き火しました。今回はジャガイモ買ってきてじゃがバターやったり肉やいて食ったりしてた。だけど地面に落ちて土まみれになった物とかも皆平気で食ってたからヤバかった(ぇサツマイモとかも結構うまかったです。 話は変わるけど多治見に有名なうどん屋…

WeWill Rock you

このブログはリアの人以外にも色々な人が見ている事が分かった。そしてこのブログを見に来てくれた人がどうやって来ているか分かるようになってるんだけどそれを見てみたらこのブログの前のタイトルであり僕が好きなBilly joelの曲であるThe longest timeと…

寒に帷子土用に布子

今日はまたエイリアンがやってくれた昨日の日記で書いた事もあり、より一層アイツが嫌いになった僕は今日音楽の時間にアイツがタケイチに話しかけてるのを見て俺達の事チクったくせに何親しそうにしてんだよと思いタケイチに「シカトしとけ」って言ったんで…

アスベスト

今日も学校休みました(死んでいつも学校休んだときチンkの家に行って遊んでるんだけどその事をエイリアンが先生に暴露したらしい。御前は何がしたいんだ、と・・・エイリアンといえば正に嫌われている奴の代名詞。明らかに教師にも嫌われてるし溝マリのア…

It’s My Life

昨日書いた俺が欲しい物がどうしても欲しくて親に3000円貸してくれって言ったけど給料日前だから無理 って言われました・・;俺が欲しいのは木村カエラさんのScratchsakusakuのDVDを久しぶりに見たって事もあって(ぇsakusakuを知らない人はラジオみたい…

Livin’ on a Prayer

今日はガンディーの誘いで、途中から自由空間に参加。本を注文してたのでその支払いのついでみたいにそして最初会員証を出さないといけないんだけど前来た時身分証明書を持ってなくて、次来るときに持ってきてくださいって言われてたんだけどそんなんいちい…

ついにガンディーが一人で旅に行ったらしい。途中までは俺と同じルートで行ったけど途中から違うルートに行って、八百津っていうド田舎に行ったらしい。写真見せて貰ったけど同じ田舎である岐阜県でも違う県に思えるぐらいにド田舎だった。ヤラバヤシ豚もい…

ついに旅行ってきました土曜日俺の家で呪いのビデオとか笑いのビデオを見たりして過ごし(首から上がない着物を着た人が走ってくる奴が凄い怖かった)そして日曜の朝8時に出発加藤鷹が遅刻したけど;そしてツタヤにビデオを返しに行き、とりあえず名古屋を目…

盗んだバイクで走り出す

今日は国語の時間ヤラバヤシが新古今和歌集をチンコ今和歌集と言ったりガンディーが万葉集を マンマン集 と言ったり(本人は本当にそう読むと思ってたっぽい) 爆笑の嵐でした。 特にマンマン集に至っては3−4至上最も皆が爆笑した出来事のようにも感じられる…