Livin’ on a Prayer


今日はガンディーの誘いで、途中から自由空間に参加。

本を注文してたのでその支払いのついでみたいに

そして最初会員証を出さないといけないんだけど

前来た時身分証明書を持ってなくて、次来るときに持ってきてくださいって言われてたんだけど

そんなんいちいち記憶してないだろうと思ったんだけど

どうやら記録してたらしく、その事を指摘されて

入店出来ませんっていわれたんですよ・・

んで焦って、とりあえず郵便局の口座カード出したら

なんとか仮身分証明書みたいな感じで通りました。

んで卓球にいるといっていたから卓球に。

最初はガンディーと対戦。

一戦目は勝てたけど二戦目で敗北;

んでダブルスやろうって事になったんですが


明らかに俺とガンディー足手まとい


でもたまにミラクルショットが出ました(ぇ

んで次にビリヤードやろうって話になってビリヤードに。

これが面白い

以前俺は兄貴に連れられてビリヤード行った事もあってか

結構活躍できました(ぇ

そして次にどこ行こうかって事になって意見が別れて

4人は卓球、俺とガンディーは二人部屋に行く事に。

なんかこうリラックスできる所を想像してたんだけど・・

外から丸見えだし想像とは違ってました(ぇ

んでストリートファイター借りて二人でやったんだけど

プレステ2のゲームなのに明らかにスーファミと同じ

違うところといえば風林火山と書いた看板があったりするだけでした。

あんま面白くなかったし・・

ダーツ行けば良かった;;

しばらく遊んでたら愛知君達がきて、ガンディーが延滞していると指摘。

ガンディー時間過ぎてることに気づいてなかったみたいです^;

勿論俺は途中から来たから延滞はしていない

そして会計の時。

俺は3時間パックっていって3時間で1000円のを頼んだんだけど

何故か1100円になってて

おかしいだろって思ったら

どうやら係の人が小池君と俺のカードをカゴに入れ間違えたらしく

最初は小池君が決められた時間より長くいて延滞料金を取られたのかと思ってて

後で小池君と二人でカード間違えてるんですけど って言ったら

「お客様の間でなんとかしてください」みたいな事を言われて

俺も小池君が100円くれれば良いんじゃないか・・と最初から思ってたけど

口に出せなかったんでこの事で小池君からもらえると思ったんだけど

貰えなくて、何かおかしいなと思ってその後一人でまた店に突撃

そしたら店員に「延滞したのはお客様ですので料金を払うのは当然だと思います」

と言われ、態度がウゼェと思いながらもまぁそりゃそうだ・・と思って店を出ました

だけど後で分かったんだけど小池君も延滞してないとの事。

つまり店員は延滞料金を払う事になったガンディーと俺が一緒に出てきたから

俺も延滞してると間違えたっぽいです・・

カードも間違えた上に、この間違い・・

憤怒しました(ぇ

だけど流石に三回目言いにいくとはマズイかな・・と思って

抗議にはいけませんでした。

しかし・・とても腹が立った

だから最後






「延滞なんてしてねぇー!!」



と叫んで帰りました(ぇ

聞こえたかはわかんないけど・・

てか此処の店員はレベルが低すぎます・・

前来た時も会計にすごい手間取ってたし







もう此処には来まいと誓いました(ぇ



あと帰りにゲオ寄ってバガボンド買って来ました。

最近少しずつ揃えてるんだけど今回のは特別に面白かった。

明日も買いにいくかも(ぇ

てか欲しいCDがあったんだけど・・

本買ったせいで金が足りませんでした・・

てか品切れ・・(ぇ

まぁ今日はとことんついてなかったです