It’s My Life

昨日書いた俺が欲しい物が

どうしても欲しくて親に3000円貸してくれって言ったけど

給料日前だから無理 って言われました・・;

俺が欲しいのは木村カエラさんのScratch

sakusakuのDVDを久しぶりに見たって事もあって(ぇ

sakusakuを知らない人はラジオみたいなテレビ番組だと思ってくれれば良いです。

(クリックすれば詳細が分かります。)

んで前から気になってたからゲオでみてみたら

チャート1位の所に置いてあって、一目見てジャケットが気に入って欲しいと思いました(ぇ

こういうのもジャケ買いっていうのだろうか・・

っていうか金曜日俺休みだったんだけど

その時流れた合唱ビデオにうつってた俺が凄いヤバかったらしくて

凄い学校いきたくない気分です(ぇ



まぁ今日は暇だなぁって事で生田君とマコトの家に行きました。

ストリートファイターとか色々やって

やる事が無くなり、マコト君が俺がzippoを持ってきてたのに気づいて

焚き火しようかって事になり

マコト君の近くの山でやってきました。

前は此処で秘密基地も作ったりしてかなり面白かったです。

だけど冬になり、皆行く気がうせて

久しぶりに来てみたらテントとかが取り壊されていた・・

そんなほろ苦い思い出があります(ぇ

んで秘密基地あった場所にいってみたら

あんまり前とかわってなくて

テントの材料にしてたビニールシートもありました。

そして中のぞいてみたら















中にテーブルが置いてあった。





一瞬ホームレスの方が住んでいるのだろうか・・と思いました(ぇ

でもそんな様子ではなかったし

恐らく俺達みたいなのが他にもいるんだと思いました(ぇ

んで焚き火のほうは最初火つくか不安でしたが

この季節、乾燥していて落ち葉が多いという事もあり

更に野生とキャンプの達人、マコト君がいたので

簡単につきました。

んでしばらく和み

マコト君の野生の本望が目覚めたのか

「また秘密基地つくろうぜ!!」

と言い始めました。

どうなるかわかんないけど、とりあえず来週も行く予定です。

この時は食料もってきてなかったからアレだけど

マショマロとか焼くと糞うまいです

とりあえず俺は長年の夢であった

じゃがバターをやってみたい(ぇ

山火事とか起こしたらお終いだけど(死

んで最後消火の時。

マコト君が「消火が大事!!これ大事!!!」

「ウッホ!」

とか言って興奮したようすで火を消してました。

本当、彼の本望が目覚めたようで良かったです。



でももう高校生にもなるっていうのに秘密基地って・・・


俺達って本当子供だなぁ・・




でも若いうちに旅とか秘密基地とかバカやるのも悪くは無いと思う。