アスベスト


今日も学校休みました(死

んでいつも学校休んだときチンkの家に行って遊んでるんだけど

その事をエイリアンが先生に暴露したらしい。

御前は何がしたいんだ、と・・・

エイリアンといえば正に嫌われている奴の代名詞。

明らかに教師にも嫌われてるし

溝マリのアイツに対する態度なんか特にそう(ぇ

さっさと自衛隊にでもなってイラク行って死んでこいと(死

あとチンkの弟の凄まじさに驚いた。

小学6年にもなって初対面の中学生に「何だ御前」と言う、マナーの悪さは

評判になってるけど(ぇ

今日チンkの頼みで、金もらってチンkの弟とコンビニ行って色々買ったんだけど

行く途中で弟が、犬の散歩してた高校生っぽい人に

「オス!!」っていったから「知り合い?」と聞いてみたら

「いや知らない」っていうんで

「初対面の人に普通オスなんて言わないだろ」っていったんだけど

立ち話してたオバサン達にもオスっていうし

無視されたら大声で俺に「無視された(笑」って言ってくるし

本当そのサプライズには驚いた。

コイツなら俺以上のサプライザーになりかねん・・

しかもチンkの金なのにお釣りを募金箱の所に全部突っ込んでるし

本当スゲェ奴だなって思いました。

っていうか俺以上のバカなんじゃないかと(ぇ




今日は生田君の真似で短編小説を書いて終わりたいと思います




ある所に田代という中年男性がいました。

一見普通の会社員なんですが

実は彼の趣味は盗撮だったのです。

ある日彼は小池ユウトという中学生に出会い

彼の母親の風呂を盗撮してみようと思いました。

彼はビデオカメラを手にとり、小池ユウトの家まで来ました。

気づかれないよう、気配を消します。

そしてそっと風呂場があると思われる所まで回りこみました。

彼は長年の勘で何処に風呂場があるのか直ぐに分かってしまうのです。

「うーん・・入浴剤は・・旅の宿だな !」

田代が鼻をクンクンとさせて言いました。

此処まで分かってしまうとはもはや神の領域です。

そして田代はゆっくりと風呂場の窓を開けました。

浴場の湯気が外に排出されます。

田代が浴場の中を見ました。

丁度ユウトマザーはシャワーを浴びていたので

ユウトマザーの全裸が見れました。




そしてその姿を見た瞬間。




田代は気を失い、そのまま死んでしまいました。


小池マザーは異変に気づき、警察に通報しました

「早ヨ来ヤァーッテ言ッテルデショー!!!!!」


後の調べにより分かりましたが死因はショック死だったそうです。

彼は一体・・・何を見たのでしょうか。