寒に帷子土用に布子


今日はまたエイリアンがやってくれた

昨日の日記で書いた事もあり、より一層アイツが嫌いになった僕は

今日音楽の時間にアイツがタケイチに話しかけてるのを見て

俺達の事チクったくせに何親しそうにしてんだよと思い

タケイチに「シカトしとけ」って言ったんですが

それが見事に聞こえてたらしく(聞こえるぐらいの声で言った)

その後の音楽の時間ずっと意味不明にキレてたんですけどそれが原因だったっぽいです






しかもそれで泣いたらしく




近Tが異変に気付きエイリアンから俺達の話を聞いた為

体育の時間に呼び出されることに。

近Tはエイリアンが自分からその事言ってきたんじゃないっていってるけど・・

絶対気付いてもらうためにわざと泣いたりしたんじゃないか・・と思う(死

そして此処でやってしまった。

近Tに「なんでそんな事言った」って聞かれ

「溝口先生に僕等がサボって遊んでたことを言ったからそれでムカつきました」

と近Tが溝口先生からその事をもう聞いてると思って言ったんだけど

どうやらその事知らなかったらしくて

エイリアンの事よりそっちの事でキレ始め

給食時間も呼び出されるハメに。

てかそんな事でマジギレする必要もないかと・・

「自分等は私立でうかったからって遊んでたら公立の奴等に申し訳ないやろ。

皆で頑張っていくんじゃないのか?

俺だったらそんなの仲間だと思わん。許さん。」



こんな風に


確かに申し訳ないとは思うけど

そんな事で仲間だと思わん・・って

どんだけ安っぽい仲間なんだよと^;

今日は本当災難でした

原因は全てエイリアン・・






卒業式だけど

こんな事言ったらあれだけど

俺は絶対に泣かないと思う(死

なんか俺って怒られたりした時ぐらいにしか泣かないんですよ

泣ける映画とか見ても涙出そうになるけど出てこない。

なんかこう・・感情がないっていうのかこれは(ぇ

だけどポーカーフェイスとか出来ない。すぐに笑ってしまう。

皆泣いてんのに俺だけ泣いてなかったらどうしよう

いや、むしろ笑ってしまったらどうしようか と考えてます(ぇ

小学校の時も全然泣かなかったしなぁ