2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の中だけ十七歳の地図

さて来週を乗りきって三日間待機つけば休暇や・・・。秩父行くのが楽しみ。夏休みだから向こうもちょっと力入れてるらしいし!旅行らしく旅館とかに泊まってみたいけどへちまの予算が足りるかどうか・・まぁまだ詳しい予定はたてれないんだよなぁ飲み会がど…

さらば青春の光

また消防勤務ついてます。まぁ明日で終わるんだけど今月は色々行事やらなにやらが重なり一回しか外出できず家には休暇以来帰れてないという状態。てか外に出るのに許可がいるって本当刑務所かなんかかよというわけで今週も外出出来ず。月曜日に昼からちょっ…

むろみさん

日本橋で色々買ったけど3DS買ったっていうのもあるのか一日で10万ぐらい使ったと思う。ナニシテンねんやろ・・・個人的にはイカの帽子がお気に入り。夜は友達の家行って飲んで次の日はイオンで映画見るついでに買い物。シャツ買ったけどサイズ見ずに買ってし…

蓼食う虫も好き好き

月曜から消防勤務についてます。駐屯地内でもし火事があったら出動するってので基本的に待機してるだけなので暇1日2回消防車に乗って巡察するのと飯取りに行くだけで本当に1日の仕事終わるんだけど僕は運悪くお偉いさんが来る時についたからちょくちょく仕…

ライフゲーム

金曜は0430に起床して射撃そして装填手として乗り込んだんだが車内暑くて死ぬかと思ったとりあえず砲弾の装填はうまくいったけど初めて弾が出た時マジビビったドンッ!!!!!!!って音と共に砲尾環っていうのが凄い勢いで下がるんだけどあまの恐怖に一瞬…