ライフゲーム

金曜は0430に起床して射撃

そして装填手として乗り込んだんだが

車内暑くて死ぬかと思った

とりあえず砲弾の装填はうまくいったけど

初めて弾が出た時マジビビった

ドンッ!!!!!!!って音と共に

砲尾環っていうのが凄い勢いで下がるんだけど

あまの恐怖に一瞬フリーズした

これ当たったら死ぬなと・・・

まぁ問題は機関銃で二回ぐらい装填不良起こしてしまった。

何故か走りながらの装填はうまくいくのに

停止した状態では上手くいかないという・・・

まー貴重な経験が出来た・・

その日は結局仕事終わりが2100

次の日はまた0430起床で今度は射撃の支援として演習場に

弾薬係といって砲弾をトラックから下ろして準備したり

砲弾が入った箱が二発入りで58キロぐらいと

中々の力仕事だったんすけど

朝飯食う時間ないだろと持ってこなくて

昼は缶メシだったんだけど缶切り忘れて食えなくて

夜メシは仕事終わってから食うって事で

1930までメシ抜きで仕事するはめになった

途中で水分も切れるし干からびそうでした

腹がへって力が出ないってのを実感したけど

腹がへって仕事できませんなんて言えないし頑張った・・

そんで今日は射撃で出来た穴を埋めると

スコップ持ってザクザクやってきました

昼で終わったし日差しがそんな無かったから助かった

こんだけ働いても休日出勤手当も残業手当もなんもねー

んでー明日からも仕事で

来週の土日も出れない!

全然外出出来なくて頭おかしくなりそう

早く家に帰りたい・・・