キャリバー50

今月ヤバイマジヤバイ

月・火はまぁ24時間勤務で

火曜に終わって仮眠しかしてないから早く寝たい所を

先輩が一人辞めるからその先輩のために飲み会やろうと2時半まで

次の日は朝7時から一時間装填訓練して汗だく

部屋帰ってきてもクーラーついてねーし!!!!!

それで夜にまたその先輩のために宴会して

今日も朝から装填訓練でした

そして明日は4時30起きで射撃へ・・・

寝ぼけて動けないかもしれん

そして土日も整備とかで仕事

土曜はまた4時起き・・・

土日の代休は今月中には割り振りられてなく

月曜からまた一週間仕事して

次の土日出れるのは1日だけ・・・

三連休も結局1日しか出れねー!wwwwwwww

というわけで今月はヤバイ休み無さすぎ

三連休なくなるし・・・

あの花のノイタミナショップは7月で終わるから

三連休逃したらもう行けないんだよな・・・

そうなると秩父まで行く気も結構失せるし

これが一番痛い。

そういえば夏休みは8月6~16までっした

待機が絡んでくるから実際の休みは10日もないけど

まぁ実際いつまで休みなのかはまだ分からない

とりあえず休み中は星見に行ってスイカ食いたい

あと今日新隊員が来ました

まだ部隊配属ではないから一緒に仕事したりとか交流は全然ないけど

10月には後輩になる

ちゃんと教えれるんだろうか・・

あと武道館行く事になりました。11月!

夏のボーナスは冬と変わらなかったです