愛と幻想のファシズム

土日と駐屯地で過ごした訳ですが・・

1日が長い!

休みの日ですら1日が長く感じるなんて終わってる

しかも仕事が始まる月曜は明日っていう

土曜もなんか仕事っぽいし今週は長く感じそう

月曜からいきなり24時間勤務入ってたしなああ

まぁ普通に仕事するより楽なとこもあるんすけど

それで節電影響かクーラーがついてなく

蒸し部屋状態

何もしてないのに汗がじっとり出てきます。最悪です。

今週は無理だろうけど家に帰りてー!

金曜は実弾射撃緊張します。

ミスったら怒られるってレベルじゃなさそう。

空薬莢がクソ熱いらしく俺の事だから火傷するかもしらん


あの花

話がどうこうよりめんまのキャラが凄く良いっていうか

めんまマジ天使。

7月の三連休使って渋谷のノイタミナショップ行ってついでに

秩父も行こうかと考えてたりもする。

駐屯地待機になったら終わりだけど

極力外してもらって

休みだったらマジでいこーかなwwwwwwww

とにかくめんま天使