Macintosh

ついに我が家にmacが来ました。

やはりカッコいい・・・・

しかしOSとしてのmacは正直使い辛いとしか・・・

基本windowsで使ってく事になると思います^q^

さてパチですが見事に負けました。

ものの見事に惨敗です。

しかも徹夜の状態で行ったもんだから凄いきつかった

帰りにyuuに奢ってもらったアイスが負けた俺の心にしみたぜ・・・・


それでmacにはカメラが内蔵されているということで

皆で会議通話開いたけどおもすろいね

マイクも内蔵されてて声もちゃんと向こうまで届いてるみたいだし凄いわ

それに前のオッサンと比べると怖いぐらいに静かっすね

ちょっと寂しくなるほどに・・・

それに今まで僕が保存してきたデータもオッサンの中に置き去りすから

早く外付け買ってそれから移し変えたい

今までの人生をかけて集めてきたけしからん画像とかをこのまま捨てる訳にはいかないわね

まぁデータの移し変え

これが面倒くさいから中々pc購入に踏み切れなかったっていうのもあります


しかし明日にもう帰るとなると・・・

休暇ですっかりだらけモードに体が適応しきっているんで

仕事モードに入るまで時間かかりそう

やっぱ休暇が長い程仕事したくないという気持ちが沸いてきますねー!

最近思った事。

童貞は漫画やアニメで手に入れた知識で女を知った気になる。

漫画やなんやらでよく敬礼のシーンとか出たりするけど

脱帽時は挙手の敬礼はしない。

あと親指は折り曲げない、五指は揃えて手の平は見えないようにする。

とにかく帽子かぶってないのに挙手の敬礼をするのが気になる。

でも国によって敬礼の仕方が違ったりするからなんともいえないんですよね

あと小学校の頃によくやった前ならえはしない。

基本的に倣うのは右、左で、前ならえは不恰好なので目測でやります。

相手との距離は腕一本分、手はパーじゃなくて握り拳。

というか最近気になったこと書くつもりがなんか訳わからん事書いてる

そういえば日常を出てる巻だけ買ってきたけどおもすろいね

漫画読んで一人で声出して笑うなんてあんまり無いけど声出して笑った

アニメよりも漫画の方が好きかもしれぬね


という訳でまた次の休みに会いましょう




http://www.jc-i.jp/allen.htm

実在する小さな町で不況に直面し苦しむ人々を描いた曲。