You were there

今日はまどか鑑賞

所々変わってるんじゃないか?って所はなんとなく分かったけど

比較画像とか作ってる人は凄いなって思うわ。

それでドラマCDが面白かった。

QBの扱いが酷かったり

ティロフィナーレが失笑されてたり

ほむほむが若干変態ぽい発言したりと・・

キャラの扱いがネット上の扱いみたいで面白かったです。

アニメでも見てみたいなー・・・

次巻は多分サントラだと思う。

オクタヴィア戦でのBGMが好きなんでそれが入ってるとイーナー!

それに次巻からどんどん面白くなってくるから早く見たい。

んでブレイブルーやったけどおもすれーなー

ラクネが案外強い事を発見した。


明日は朝1からyuuとパチに突撃

二人とも起きれるか不安ですが^q^

前は全然連チャンしなかったんで5連チャンはいきたい所。



これは買うしかない。

目当てはICOだけだけれども。