2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春はあけぼの冬はノノノノ

一昨日辺りからP3Pはじめたんだけどうんまぁ普通にハマってしまって徹夜で学校来るなんて事になっちゃったよ久しぶりだなゲームの徹夜・・それで書道の94点やっぱ担任の勘違いで本当は54点かなんか実技50テスト50だけど今の所実技0点らしいからんんんwww…

挽きたて微糖

休日は、リアルよりもバーチャルの世界を見てる時間の方が長い。はい皆さんこんにちわ4軒店回ってどこも丁度欲しい巻だけ無いっていうのは悲しいですね。悔しいからユリア100式という漫画を買いましたダッチワイフがヒロインという恐ろしい漫画です面白かっ…

夏の海で会いましょう

やってしまったおいおかしい目覚ましセットしたはずだが・・っていうか親に起こされた記憶もないんだが・・そして担任からメールで年間追試受けれない教科が4つあると・・英語76点 書道96点残り一回のテストでこれだけ取らないと無理という事英語はともかく…

ルーズに恋する乙女はー

なんか変な祭りに参加する事になってしまった。そう、僕が希望する職業上地域に貢献しろと言われると断るに断れない・・検便も出さないといけないとかかかかでもその後打ち上げをやるっぽく以前の打ち上げの際には担任のテンションが異常に高かったらしい。…

ガールッピ

今日は教室で凄い勢いでこけたりなんかもう全てにおいて調子悪い日でしたっていうかテスト終わると気が抜けていかんな西の方の意向書明日までに必着らしいけど間に合う訳ねぇわな・・断るんだから別に出さなくてもいいと思うんだけど殺されるかなんー・・ま…

堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ

どうやらエヴァの新しいスロットが出るらしいってつい最近出たばっかじゃん・・人気無かったのか、これくらいの間で出るのは普通なのかんーっていうかなんでエヴァのパチってあんなに人気出たんだろう有名だからなのかなぁ っていうかもうすぐ11月終わっちゃ…

ツキアカリ

今日は早朝に親父に起こされましたなんか車のバッテリーが上がったから手伝ってくれとかなんとか・・小遣いやるからという言葉に誘われて俺はフラフラと外に出て行った外に出ると仕事仲間みたいな人が一人いてその人と一緒に車を押していったんだけど別に俺…

ルームナンバー426

ベレッタ分解したらブッ壊れました・・・いや落ち着け弾が出てこない=弾詰まり簡単な方程式である。僕は銃口に棒を挿れた弾は出てこなかった。よく見てみると弾はつまってない。・・・僕はこう考える事にしたいや、冬だから動作不良を起こしてるだけだろう…

軍鶏

いやなんか凄い疲れた皆寝すぎやああああ

カリグラフィー

昨日も観測にチャレンジしたんだけどあれ・・?空明るくね???普通の星すら見れずに終了。しかもなんだか曇りっぽかったしあれ・・?昼すごい晴れてたよね・・何かの陰謀なのなんか今年は活発な活動するとかいうから期待してたのに・・今日は明日の打ち上…

会議は踊る、されど進まず

えー昨日は気合を入れて8時ぐらいに寝て夜中の3時ぐらいに起きました勿論、しし座流星群に備えて。これで観測バッチシ!と思って外を見ました。霧で何も見えませんでした・・・(´・ω・`)糸瓜の家の方は霧は出てなかったけど雲で普通に見えなかったらしいです…

ブックマーク ア・ヘッド

今日も麻雀最近麻雀ばっかっすね本当に今日はなんだか微妙でした・・まぁ昨日よりは大分マシだったと思います。なんだか周りのメンツがどんどん強くなってるんでヤバいっすねさて今日はしし座流星群。今日じゃなくても見えるみたいですが今日が観測日として…

家族ゲーム

今日は帰ってきて麻雀またやったわけなんだけど寝不足で判断力失ってる状態+やることすること全て裏目に出る・・って感じで三連続ドベこんな事になるのも初めてな気がする。 ヘッドフォンがいよいよ本格的に壊れたからそろそろ買い換えたい・・っていうか欲…

カッコーの巣の上で

鳩山由紀夫首相は14日午後、アジア太平洋経済協力会議(APEC)に合わせて開かれた最高経営責任者(CEO)サミットで講演し紛争や災害の被災者を救援するため海上自衛艦を活用する「友愛ボート」構想を明らかにした。紛争地域に自衛隊を派遣するとも取れる発言…

パンツじゃないから恥ずかしくない

DTBが面白い感じになってきてるそれにしても来週からテスト始まるってことすっかり忘れてた・・という訳で無駄な時間を過ごしたっていうね。まぁ学年末追試あるだろうから大丈夫だよね。受けれるかわかんねーけど・・・

いただきじゃんがりあん

来ました。意向書付き合格通知書・・なんで受かったんだろう。不思議でしょうがない。それにこの意向書、成績上位者から順に配布されるそうですが・・数学と英語全部適当にチェックつけたよ?部活動経験なかったよ???マジで謎謎謎面接で頑張ったのが通用…

only my railgun

僕は気づいた。そういや明日金曜日じゃん明日行けば・・休みじゃん・・! という事で今日友達の家片付けに行ってついでに麻雀やったんだけど一人初心者がいたということもあり10円でやりました。だけど運全然きてなくて普通に負けてたから10円でやって良かっ…

赤トンボ

とりあえず・・番号載ってました!多分今年は去年より倍率高いだろうし奇跡ですねもう。ただ仮合格かもしれないから意向書っていうのが来るまでは完全に安心できないんすけど・・あと最大の壁が卒業。気が滅入る・・・

さて・・・

今日は麻雀をし700円ぐらい勝ったんだけど前の麻雀の金返したり最後にやった東風で負けたりして結局ほとんど勝った金残らなかった。く・・・やっぱダマテン相手には振りこんじまうなぁ・・明日の結果次第でこうなります。

心にナイフをしのばせて

昨日はまず天鳳でサンマサンマはやばい。最低でもマンガンぐらいの勢い。その次にハンゲでトントンを交えて4人打ち最初は二位で終了。次でラストとなった訳だけど何もあがれずに焼き鳥状態が続き。ドベのままオーラスで親そこでとんでもない手を張ったチンイ…

与えられた知識より、自ら身に着けた知識の方が強く残る

え−明日は月曜です。土曜日うっかりサボっちゃったのにまだまだ休み足りない感じです。んー・・っていうか水曜が長く感じる・・そしてもうすぐテスト。流石に今回は勉強しないと・・と思いつつ結局勉強しないんだろうなぁっぽう!

拾った空き缶を飲み干して自動販売機に戻しました

今日は駅で優を発見。最初自分の名前を呼ばれたのは分かったけど他校の制服だったから俺の事呼んでるんじゃないだろうなと思って素通りwそしたら優でした。土日に試験あるから帰ってきたとの事。そしてついに俺の合格発表も近づいてきてるなんか本当に進路…

ユリア100式

頭にアーチェリーの矢が刺さり高校生重体男子生徒は自分で矢を抜いたが、その直後に意識不明となった。 自分で矢抜くってどんな超人だよ・・ えー今日は麻雀やったんだけど人数多かったから一回目は見学・・まぁ結構長いから見学だけでもだるい二回目から入…

ド変態でしょうよ

帰ってきてから飯食って体育でやたら走り回ったせいなのかすごい疲れてたからベッドにもぐり・・別に寝るつもりはなかったんだただ疲れを取ろうと思っただけだったのに起きたら朝の4時さ・・なんか悪夢も見たしすっごいだるいんだよね・・しかも今日も体育あ…

カエルの為に鐘は鳴る

ここまで点差つけての勝利は初めてなんかもう魔物が降りてきてたっていうかネット麻雀は運の偏りすげー強い気がするんだけど・・どうなんでしょうあーもう休み一日だけって逆になんかダルい気がするこれの最後のシーンが今のデスクトップ・・

僕の私のスカイライン

なんか凄い風邪っぽい・・・今日は朝から妙なダルさがあったし鼻水止まらんしクシャミも出るし・・でも熱はある感じしないんだよなぁまぁもしかしたら噂の新型感染かもしれません。ヤバイなぁ今日普通に学校いっちまったよ。これで周りにも感染してたら完全…

石段に座る医師団

冬が来ると夏が恋しくなって夏が来ると冬が恋しくなるのは僕だけでしょうか・・今日は起きた時何故か今日月曜だと勘違いしててえぇ〜?もう学校かよ・・・とかなり落胆した調子で起きたので最悪の目覚めでした。ちゃんと休日はありました。良かったです。発…