ツキアカリ

今日は早朝に親父に起こされました

なんか車のバッテリーが上がったから手伝ってくれとかなんとか・・

小遣いやるからという言葉に誘われて俺はフラフラと外に出て行った

外に出ると仕事仲間みたいな人が一人いて

その人と一緒に車を押していったんだけど

別に俺がいなくてもいいんじゃ・・・

結局殆ど何もしなかったけど1万も貰った

・・宵越しの金は持たないのが江戸っ子

というわけでエイデンとケーズを渡り歩いてきました

っていうかヘッドフォン買えばよかった・・馬鹿だろ俺

そして天鳳の待ち時間を利用して

久しぶりに模写した

この月明かりの下で私の名前を呼んで〜

銀色とか無かったから水色で髪塗ったんだけど

うん・・・

さて明日起きれるかな・・