睡眠不足

えー明日は理科です。糞ですね

問題はここからです

実は星の観察が宿題になっていて

それをやらないとベルリンにブッ殺されるんですが

夜外に出るの怖いし

ベルリンには親と一緒に観察しろといわれたんですが

そんな恥ずかしい事出来ないし・・ということでやってません。

・・指の一本や二本の覚悟は必要ですね(死



今日はいつもにも増してオオササ君の鬱オーラがスゴかったです

もう見てるこっちがダルくなるぐらいでした。

どうやら風邪だったようですが

あの鬱気味はハンパじゃない・・・

あの状態で鬱玉放ったら地球ぶっ壊れると思います(ぇ

本当に病人の顔でしたからねアレは

しかし大笹君は憂鬱になればなるほど力を増す鬱拳の使い手でもあるといいます

ダルそうにしてるときはあまり怒らせないようにしましょう(ぇ


今日は音楽で合唱祭で歌う自由曲を決めるとかなんとかで・・

色々聞かされたんですが

私は熱い太陽をのどに飲み干す。とか

火星人とか

ヤバイ歌詞が色々でてきました。

ハレルヤも聞かされました。

歌いたくはないけど曲の中では一番良かったと思います(ぇ

てか途中でインポテンツっていってるように聞こえる場所があって

歌詞見てみたら実際にそれらしい単語がかいてありました(死


てか最近マジで寝不足な気がします

っていうか家にいる時間をとても無駄に過ごしているような・・

あー将来が心配ですy


そういや週刊フェラーリとかいうのを知ってますか

週に一度ぐらいのペースで発行される雑誌で

それに部品がついているので

毎号集めてくみたてると、フェラーリのラジコンが出来るという物です。

電池じゃなくガソリンかなんかで動いて、スゴイカッコいいんで

全部集めようかと思いました

しかし全部集めるとなるとなんと7万以上もする事が判明

そんなに金を出せるはずもなく諦める事に。

しかし・・エロイチンコが全部集めるとかホザいてます

父親が車好きということもあって、金を出して貰えるそうです・・

糞・・金持ちめ・・・死んじまえ!!(死

あーメッチャほしいです・・誰か買って(死



そういやSFのクローズドテスト当選しました><

家帰ってきてみたときはメール来てなかったから外れたかと;;

思ってたよりも当選確率高いみたいで

念のために二つのIDで応募しましたが両方当選してたし

友達も当選してました。

唯一キングコング君が当選しませんでしたが

俺の片方のIDでやらせてあげることに。

俺って優しいねー!!(死

てかクローズドテストっていつまでやるもんなんでしょうか

12月ぐらいからオープンテストらしいんで

それまではずっと続けててほしいんですけど・・(ぇ

とりあえず早くやってみたいです。

今のところクランを作る事も決まっています

その名もチェチェンゲリオン(ぇ

昔じゃが島というゲームをやっていたときのチーム名からとりました

これで最強のクランとして君臨するのだ・・!!(ぇ

無料ゲーム・オンラインゲームならハンゲーム

↑SF公式サイト




今日は動画貼るテストも兼ねて僕の好きな曲のPVを紹介したいと思いマッスル

洋楽あんまり聴かない人はなんだこれって思うでしょうが

かなり昔の曲です(ぇ

っていうか俺は昔の曲しか聴いてないような・・

曲も好きですがPVも好きです。よく出来ていると思います。

結構有名な歌だと思うので知っている人は知ってるかも・・