誰でも思いつく、とても簡単な事をすれば良かったんだ

来週も自遊空間行く事になりました。

まぁデジカメも当然持って行きますが・・

あれ動画も満足にとれないんですよね・・

早い動きについていけれないというクソデジカメ

卓球とかネタにできそうなやつが撮れないってワケです・・・

写真に関しては、被写体が少しでも動くとブレます。



はぁ・・もう少し金出して良い奴買えば良かった(死

そういやヨッシーも連れて行かなければ(ぇ

最近はなんか外国の戦争ゲームやってます

最初のうちは意味分からなくて

ずっと観戦しかできなくて、友達にやり方教えてもらってやっと出来ました;

いやーあれは普通分からん・・(死





こんな感じです

経験地みたいなのを溜めると、少ないですが新しい武器とか使えるようになって面白いっす

てかスペシャルフォースのクローズドテスト当選しねぇかな;

明日当選発表っぽいんで・・気になります。


今日は下校の時の話を一つ

最近はキングコング君と一緒に帰るのでいつものように待ってたら

後期の係りについての紙を書いていて

とりあえず詳しい様子見るために、外に出てみることに。

もちろんウンコも一緒

外の窓から覗いたりしましたが

どうやらかなり時間かかる様で、待ってても一向に終わる様子が無いので帰ることに。

タイ○君も途中で加わり、愛知県とウンコとで帰ってたんですが

ウンコがいるせいか空気が重く

皆もウンコの話はスルーしたり適当に返事したりしてました。

それにカチンときたのかウンコ君が

「やっぱ御前らだけと帰るんじゃなかったし、ヒロ○がいないとつまらん。」

と問題発言。

すかさず俺が

「じゃあ今から学校に戻って、一緒に帰れば?」

とツッコむ。

ニヤニヤするタイ○君。

しかしウンコは、その場所から学校まで近いにもかかわらず

「今からじゃ無理だし」

と言ったので俺が「無理じゃないだろ。俺らといてもつまらないんなら戻ればいいじゃん」

と言うと愛知県とかも

「そんなこというんなら一人で帰れよ」

とダメ出し。













スネたウンコは皆と違う方向に歩いていく。













しかし誰かが止めてくれると思ってたのか、何故かクネクネ歩いて戻ってきて

普通に喋りだす始末。















いや・・・そのまま消えろよ(死





















つまんねぇのはテメェと一緒にいるこっちのセリフだよ




















・・って感じでした。マジで。