Take on me

GANZI:「今日のゲストはかの有名なオオササさんです!

それではオオササさん、どうぞ!」

















































「どうもこんにちわ」








・・・?









GANZI:「あ・・あの・・すいませんよく聞こえなかったんですけど・・」







「ああすいません・・・普段からあまり声が大きくないので」







GANZI:「あーそうですか。ともかく今日はこんな所におこしくださってまことに光栄です」







「本当ですよ・・僕をこんな所に呼び出して何の用なんです?早く帰りてー・・」







GANZI:「あーはい、そうですか・・。実はオオササさんにリスナーの皆さんからの質問がたくさん来ているんです。」







「なるほど、その質問に答えてほしいと。」







GANZI:「はい!そういう事なんです。もちろんお願い出来ますよね?」







「めんどくせーけど暇つぶしにやってもいいですよ」







GANZI:「ありがとうございます!それでは突然ですが質問に移らさせてもらいますね」







GANZI:「質問1:大笹拳は本当に強いんですか?」








「なんなら今から貴方の家にいって証明してやってもいいですよ」







GANZI:「質問2:オオササさんの好物は何ですか?」







「ゴリラですかね」







GANZI:「そ・・そんなん食べるんですか」







「たまに杉田君の体の一部を食べさせてもらってます」







GANZI:「お食事中の皆さんにはすいませんでした。」







GANZI:「質問3:なんでいっつもそんなにダルそうなんですか?」







「生きてるのがメンドくさいからです」







GANZI:「質問4:長江先生と大笹君どっちが強いの?」







「「しりませんよそんな事。ま、五部五部って所でしょうかね」







GANZI:「質問は以上ですね。ありがとうございました!」







「やっと終わりましたか・・思ってたよりつまらなかったですね」







GANZI:「とりあえず今日はこれで終わりたいと思います。リスナーの皆さんさようならー!オオササさんもありがとうございました。また来てくれますか?」







「ま、これで金がもらえるんなら悪くはないですね。皆さんサヨウナラ」


















































途中から作るのめんどくさくなって中途半端になってしまった・・