途切れ途切れの優しい嘘にクロームかけてまた逢える日まで


最近

パソコンが重くて

クソイライラしてパソコン壊したくなります

ってか実際バットとかで叩きまくってるけど

これで壊れないってのも

ある意味強い・・

中途半端なパソコン買うと

俺みたいになるんで

皆さんも気をつけた方がいいですよ!


日曜ワープロ1級の検定があるんだけど

実技だけならいいんだけど・・

表作ったり筆記とかあるから

受かる気がしない

しかも講習サボりまくったから

一回も練習できてない


・・・


なんか漢字とか覚えないといけないらしいけど

マジメに勉強すればよかったわ・・

てか

変換なら

パソコンがやってくれるから

わざわざ覚える必要性なくね?

っていう心の疑問・・

あー

1級取っておきたかった





昔テレビでやってた洋楽のランキングで首位とりまくってた曲

曲もPVも神