Транссибирская магистраль

明日行けば休みだったようです。

えー実はひっそりとブログタイトル変えてたんだけど

しっくりこないんで元に戻しました。

やっぱりこっちの方がしっくりとくる

しつこいようだけどこのブログのタイトルの元になった曲

PVは前載せたんでライブ映像を

こんな髪型のデヴィッドボウイは初めて見たw

この怪しげな音がたまらん

自分の場合、結構色々な洋楽を聴いてきて最終的に行き着いたのがこの人でした。

まぁ決め付けるにはまだ早いけれども。

この人の曲は最初聴いてもあんまりしっくりこないけど

俺はLife On Mars?とかがそれだったんだけど

何度か聴いてると良さが分かってくる

だけどその良さが分かる人と分からない人とで分かれる。そんな感じだと思います。

それで今日は久しぶりに麻雀

運良くメンチン上がれてトップでした

今日の成績は2位と1位 全然悪くない。

それでFF13をちょっと見たけど

予想以上に綺麗だった

っていうかやっぱ大画面で見ると全然違う

噂ではひどい一本道ダンジョンらしいが・・