2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東海道中膝栗毛

今電車に乗ってます。こっちは雪結構積もってて大変な思いをしました。夜には50cmぐらい積もるらしい。今日出れてラッキーやったな・・それで新幹線乗るつもりなかったけど朝寝坊して電車乗り遅れたせいで向こう着くのが大分遅くなってしまうから乗る事にし…

フリクリ

今日明日と乗り越えれば 真の自由が待っています・・いやすぐ姉貴の家行くんだけどね・・学生時代は負担に感じた事ないけど正直社会人の少ない休暇の中で姉貴の家行くのはキツイもんがあるいやでも顔出さん訳にもいかんからな・・というかもし知り合いの子供…

しりあるえくすぺりめんつれいん

営内におります。暇です。暇で仕方無いです。暇潰しに買ってきたもしドラもあまり読む気になりません。 なんだこれこんなんなら海辺のカフカ見返した方が面白いんじゃないか。同じく暇つぶしに買ってきたパラサイトイヴもかすたむなんちゃら対策で起動出来ま…

ジャックダニエル

昨日は大阪の新世界という所まで行って たこ焼きと串かつを食べてきました。串かつはなんか有名な店に行ってきたんやけど想像以上にうまかった・・・確かに串かつが有名になる理由もわかるわ。あとこの辺は賭け将棋の本場らしく将棋打つ店があって めちゃ強…

The 3rd Birthday

今日は班の宴会という事で京都に繰り出し一次会居酒屋二次会おっぱいパブ三次会セクキャバ四次会ガールズバー五次会カラオケ・・と見事に朝まで拘束されました。二次会までは凄い楽しかったけど三次会でもう酔いが大分来てお店の子にもたれかかってほとんど…

タワーリングインフェルノ

実は射撃の前日ぐらいから少し体の調子がおかしくて今日熱測ってみたら やっぱり微熱でした でも休暇前にひいたっていうと厄介な事になりそうだったんで熱も計らず何も言わずに過ごしてきたけどうんまぁ37.5℃以下は風邪じゃないという風潮もあるし僕もそう思…

にちようまにあ

今日は初めてはちくじの射撃初めてなのに防弾チョッキを着込み防護マスクをぶら下げて行うという無茶ぶりじみた事をされましたしかも普段はこんな事しないとかまぁ実際は案外あんまり気にならなかったそれで流石はちくじ 面白いように当たりました。自分では…

ドスコーイ

今日は小屋の中で座って一時間ごとに定時報告するだけという素晴らしい勤務内容でした定時報告する時以外は殆ど寝てたしなんかもうこんなんで良いの?って感じでしたまぁ雪降ってたし凄い寒かったんやけど・・・ もうあと一週間で休暇や・・・

HOPE

そういえばボーナス出ました。総支給額37万所得税で1万とられてあと訳わからんので6万ぐらい取られて・・現金支給額30万毎回この訳分からんのが謎でしょうがない短期と長期っていう欄なんだけど先輩に聞いても「分からん」って言ってたし・・という訳でググ…

ピザ屋の彼女になってみたい

勘違いしとりました。 10日までです休みはいやまてこれキツイな・・いや広島はいけるよ だけど姉の家にも顔出さないとだし家でくつろぐ時間があんま無いなぁ・・ なんだかんだ全然休みないって感じすwあーマジかよ…

オン・ザ・ロック

今日はゆのっちゆのっち五月蝿くてごめんねそういう時期だもん仕方ないよね!そしてイブはネカフェで過ごす事になりそうです^q^24日から休みだけど25・26・27・28・29と待機つくんで家に帰れないし自宅ですら過ごせないってマジで鬼畜やろ・・・・・そも…

まじすか

電車乗り違えた 京都のネカフェで泊まりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

比叡山

日程決まってとりあえず正月は家で迎えれる事になりました・・ただ待機つくのが思ったより長く5日つかないといけないらしい。という訳で31にやっと家に戻ってこれるって感じですっていうか今週から普通に外出出来るんだけど今週家に帰ろうかどうか迷います。…