HOPE

そういえばボーナス出ました。

総支給額37万

所得税で1万とられて

あと訳わからんので6万ぐらい取られて・・

現金支給額30万

毎回この訳分からんのが謎でしょうがない

短期と長期っていう欄なんだけど

先輩に聞いても「分からん」って言ってたし・・

という訳でググってみたら

短期が医療保険長期が年金らしい

なーるほど・・

あれでも年金払うのって20からじゃないの

ま、まぁいいや


今回は一回ネカフェを体験しとこうという事で

ネカフェに泊まりに来ました

いやー・・予想してたよりも寝にくい。

周囲の雑音がかなり気になるんだよね

10時間パック頼むと3000円ぐらいかかるし

二泊したら6000円・・実家までの電車の往復賃と変わらない。

やっぱ面倒だけどいちいち自宅に戻った方がいいかな


とりあえず黒沢を全巻読んでみたんだけど

なんだろう凄い生き方について考えさせられたっていうか

濃い話でした

やっぱ福本さんの描く漫画は凄いわ・・


オレはなれたかな・・?

あの日・・・あの夏の・・・

あのアリに・・・!


っていう最後のシーンが凄い良かった