ムリダナ(白目)

次の給料でズーマー買う予定だったけど無理そう

ヤツがまた来た・・

住民税の催促状・・

かぁっ〜〜〜wwwwwwwwwwww

1月1日付で住んでた場所に納税しないといけないんで

岐阜に住んでるのに滋賀県に納税しないといけないという理不尽さ

しかも納付額もその時の収入に合わせて計算されるんで

フリーターにとっちゃ痛すぎる出費

その額3万2千円

住民税とかいう訳の分からん税金のクセに高すぎるよ

しかも1月1日付で決定されるっていうクソシステムやめてもらえないかな!

4期あるらしいんでこれ払ってもあと2回納税が待ってるって事になる・・

超絶萎えるよ・・・

これ払っても買えない事はないだろうけど来月の生活厳しくなりそう


あとズーマーをためらう理由がまだある

1つはDAOコンという弐寺用のコントローラー

チャイニーズ製なんだけどACコンとほぼ同じような感じに作られてる
 
 
 


So Cool

ヤベーヨこれめちゃくちゃ格好良いよ

チャイニーズクオリティ侮れないね・・

明らかに分不相応な物だけど

なんていうか普通にカッコいいから欲しい

専コン買うとしたら断然こっちだね・・

まだ数回プレイしただけなのにこんな物を欲しがるのもおかしい話なんだけど

お値段は約5万・・

でもズーマー買う体でいるから安く感じてしまうという現象

ズーマー買うのやめてこれ買ったらお釣りが半分以上残るって考えちゃう

飽きたら買ったの凄い後悔するんだろうけどね

まぁこれが欲しくなってしまったっていうのと


エイラのパーカーの再販がついに来てしまった

くぅ〜〜〜wwwwwww

1万2千円のパーカーwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこっちは次の給料分で買えるレベルであるんだけど

DAOコン買うとなるとズーマーは当分先になるだろう

あー悩むよこれ・・

家で弐寺したいしなぁ

普通に考えてズーマーなんだろうが・・

とりあえずもう少しゲーセンに通いつめてからだなぁ