ボルガ博士お許しください

美濃加茂のゲーセンに行く予定だったけど

可児にあるゲーセンの方が近い&そっちにはlovがあるという事で

マジアカは無いけど可児のゲーセンに行く事に

んで弐寺が空いて無かったから

lov3を初プレイする事にした

kissyouがドハマりしてるからどんなもんかとやってたら・・

チュートリアルの途中で隣に誰か来て声をかけられる

??って思って見たらなんとkissyouだった

前にこの辺でもlov出来るとこがあるでーって

そのゲーセンをkissyouに教えてたので来てみたらしいw

偶然の遭遇でビックリした

んでデッキを組んでもらったり基本的な遊び方をちょっと教えてもらったりしたけど

すげー頭がこんがらがりそうだなこれ

でも慣れたらオモシロイのかもしれない

ハデスっていうURのカードも一枚もらってしまった

んで来週辺りにまたこここよーぜって話になりました

弐寺もやったけど、どの鍵とどの指が対応してるんだっけ?!とまた頭がこんがらがった

むしろ息抜きにやったjubeatの方がおもしれー!ってなりました

アルペジオのop、ed入ってたしね

ゲーセンで出来るゲームが広がるとゲーセン行った時に得な感じがするから

暫くlovと弐寺jubeatを遊びつくしてやろうかなと

弐寺は出来るようになるまで大分時間がかりそうだけどね・・