スツーカ

多分給料出たらズーマー買います。

残高と相談してね・・・


最近何故かビートマニアがやりたくてしょうがない

まぁ数回プレイした限りじゃこんなん出来るかボケって感じだったが・・

上手い人の動画見てるとこんな風に出来たら気持ちええやろな〜って思うね

てか音ゲーって下手糞だとすげー分かりやすいからゲーセンじゃやりづらく敷居が高い

かといって家庭用の専コンは中古でも10k越えっていうね・・

その上にソフトも高い、PS2以降ソフトは出てないんだけど

最新のソフトは中古でも20k越え、ちょっと敷居高過ぎんよ〜

一回ゲーセン行ってみてハマりそうだと思ったら家庭用もちょっと視野に入れようかな・・

美濃加茂ビーマニマジアカが入ってるゲーセンがあるみたいなんで次の休み辺りに行ってみようかと

ビーマニが無理だと思ったらマジアカに逃げればええしNE