私は嘘つきです

今日は久しぶりにパチンカスになってしまった

打ったのはまどマギのスロット・・

絶対クソ台だろと思ってたけど思ったよりは面白かった

といっても少ししか打ってないからアレだけど

マジ金吸い取るみたいにSDキャラの演出がメインだと思ってたけど

普通にアニメ映像の演出が多かったから良かったカナ

外見はダサいけど液晶は綺麗で途中出てきた杏子が可愛すぎてニヤけそうになってしまった

上乗せ特化ゾーンのワルプルモードに一回入って「おぉ?!」ってなったけど

思ったより上乗せ出来ずに終了。イヒ物の倍々チャンス程度の物なんだろうか

という訳で1チョイノリ分ぐらい稼いで速攻勝ち逃げしてきました

当分は行きたくないけど暇な日があるとまた足を延ばしてしまいそう・・
 
 
 


パチ屋の後に本屋に寄ってみたらのうりん作者のサイン色紙が飾ってありました。

この辺の本屋ならどこにでも置いてありそう
  
 
 
 
 


その後喫茶店で一服

チェーン店だけどなかなか雰囲気の良いお店でした
 
 
 
 
 

タバコ吸えるか不安だったけど

ちゃんと分煙されてて良かった
 
 
 
 
 


本屋で買ってきた本はこれ

惡の華はアニメがアレだった上に9巻が微妙だったから冷めてしまい

この巻読んで微妙だったら切ろうと思ってたけど続きが気になる所で終わってしまった


上の聲の形は毎週マガジンで読んでる上におまけページみたいなのも無く

読み逃してる話も無かったし目新しい所は何もなかった●w●


右の火事場のバカIQという本は面白そうだから買ってみた

不条理ギャグみたいな感じで中々面白かったデス

ちなみにこのバカには見えないの意味は

帯を取ると相撲取りのチンコが描かれてるという物でした。

本の帯とまわしの帯をかけてるのね・・・


左のばくおん!って漫画は女子校生が主役で

バイク通学OK、部活にバイク部があるという中々面白そうな設定だと思ったけど

作中で自転車乗りを貶した上にヒドイ扱いをしてたので

僕の中でクソ漫画に決定しました^q^

燃やしてやろうかって思うレベルだよ

逆に久しぶりに自転車乗りたくなってきた


露天にオススメされた以下略って漫画とうそパラの9巻10巻も探したんだけど

見つからなかったね・・

別の本屋に行かないと無さそうだ


しかし金溜めるといいつつズーマー買ってしまおうか悩む

ズーマー買ったらそれこそ普通の自転車すら乗らなくなると思うけど・・

もっと気軽に出かけたいねー