あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

露天たちがいる間pso2してなかったんだけど

こういうのって少し離れるとやる気が無くなってくるね・・

ガンナーとハンターカンストしてレベ上げも必要なくなったし

やっててもレアが出る訳でもなく凄い時間の無駄のような気がしてきた

今までpso2やってた時間で何か勉強とかした方がいい気がするよ

とりあえず読んでない本が何冊かあるからそれ読もうカナ


ところで僕は9月に人生の分岐を迎える事になる

これは自分で勝手に作り出した分岐なんだけど

1つは横浜へ行く道、もう1つが地元で就職をする道

今まではフリーターで十分生きていけるやろと考えてたけど

実際フリーターになってみると正直しんどい

正社員のように長期休暇がある訳でもないしずっとやってても給料が上がる事はない訳だし

という訳で9月にはフリーターになってから1年経つから失業保険の対象にもなる訳で

これをメドにバロ畜は終了しようと思っている

だからいっそ憧れの土地へ行ってそこでフリーターして楽しく過ごすか

ここらで仕事を探してそこに務めるか・・っていう所


しかし横浜行くとなれば家賃その他諸々生活していく為にかかる金の出費で

自由に使える金が殆どなくなると思うんだよね

するとコミケ行った所で好きな物が殆ど買えないんじゃないかと・・

部屋の物を全部持っていく訳にもいかんだろうし、置いていくのも凄い勿体ないし

非常に悩む

とりあえず横浜行くにしても行かないにしても

次の準備の為に9月までに60万ぐらいはお金を貯めたいですね

ようやくJ時代の金銭感覚からは離れつつあるからな・・