素敵な君とトリップしたいな

リメンバー トリッパーズ事件

あのメンツで集まるのは危険だと思いました●w●


ほぼ地元が舞台になっているのうりんがついに放送されましたNE

パロディ&下ネタ豊富という前情報は聞いていたが

いきなり1話がコンサートのライブで始まる

????と思ったらやたら熱の入った観客のコール






あっ・・


完全に姫のライブじゃないか

しかもよく聞けば歌っているのがまさかの姫本人

よく考えれば俺妹でも似たようなのはあったが・・



そして主人公達の先生の名前がベッキーでCVちわわ



キャラ的には全然似てないけど明らか狙ってるよねこれ


まぁ1話見た感想としては普通に面白かったです

銀の匙と題材は思いっきりかぶってるが別物として観れそう

そしてアニメで岐阜弁を喋る女の子がいるっていうのがなんか嬉しい

花澤さんのファンになってしまいそう

そしてふと思ったが自分は全然岐阜弁を使ってない気がする

まあ岐阜弁っていうより名古屋弁なんだろうけどねあれ


そして最後流れたOPで美濃太田駅と共に

太多線が描かれてたので草不可避



まさか太多線がアニメの世界に出てくる日が来るとは


ニセコイの一話も見たけどニセコイはちょっと微妙だった

これはシャフトも手抜いて作ってるパターンじゃなかろうか

一応飽きるまでは見続けようと思いますの