2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日合格発表がありました 結果は・・・ なんとか合格^; 多分中京受けた人全員合格してるんじゃないかって思いました。んで合格したのはいいけどまだ問題がある。やっぱり私立だから金かかるし・・入学金と制服とか買う金合わせたら20万を越すという恐怖 …

鬼黙

ついに入試が終わった 面接の時、部屋入った時に「失礼します」を焦って「お願いします」と言って、その後何すればいいか忘れてしばらく硬直したり笑いを堪えるために下を向いてしまったり他の人と比べて作文をあんまり書いてなかったり(作文の時間が二時間…

Isn’t She Lovely

ついに明日入試 面接絶対笑っちまうっての

New York State Of Mind

DAPUMP原作、xxMALIC好評連載中。3−4にて500円で発売中(死 もう土曜に入試があります。ヤラバヤシとかガンディーはもう先週の土日で終わったらしい・・そんな時に俺は今日あった面接練習をサボったり期末テスト前にはちょくちょくやっていた自主勉もやらな…

気まぐれな神様の笑えないジョーク

M屋君からホリックというマンガを借りて読んでますスゴイ面白いけど・・ すごく怖い(死 今ガンディー君からバイオハザード借りてるけどバイオハザードより怖い。 っていうか昔のバイオハザードのほうが怖い気がする とにかく怖くて思わずチビッてしまった …

灯、没す

明日期末・・・・・・・・・・・勉強してねぇ・・死んだな俺は私立だから関係ないが理科の点をとらないと非常にマズイ・・難しいらしいし・・それにやはり、悪い点数は見たくない。少し理科だけ勉強しときます。 今日のやらばやしは、おなじみの「撃つぞ!」…

暁の山

帰る途中消防車の音が聞こえたから最初はユウトの家が燃やされているとか、ユウトのお母さんが吊るされてあぶられてるとか冗談を言ってた。そうしたらだんだんと消防車の音が近づいてくるそしてふと止んだ気づけば辺りはなんだか煙っぽくってなんだか焦げ臭…

雪、積る

とりあえず帰還帰りは電車だった。そして外は白銀の世界。車窓から降り積もる雪を眺めながら帰ったらやる事が色々あるなぁと想いふけっていた。そして突然駅があるわけでもないのに止まる電車。積雪のせいだろうと思うが俺はこのまま運転が停止するのではな…