灯、没す

明日期末・・・・・・・・・・・勉強してねぇ・・死んだな

俺は私立だから関係ないが

理科の点をとらないと非常にマズイ・・難しいらしいし・・

それにやはり、悪い点数は見たくない。

少し理科だけ勉強しときます。


今日のやらばやしは、おなじみの「撃つぞ!」のポーズをやった後
































「乱射するぞ!!」






と言っていた。

もう狙っているとしか思えない(死

てか入試まで本当僅か。

あと12日か・・・

だけどあと少ししかないのに長く感じる。

さっさと終わらせたいです^;

てか高校入れたらどの部活に入ろうか考えている。

サッカーは今頃入っても絶対ついていけないだろうし

っていう事考えると弓道か空手に入ろうと思ってるんだけど・・(ぇ

空手とかいったらボッコボコにされそうな感が^;

かといって弓道もなんか微妙な気が・・

あーなんか色々と悩む事がありますな。

まず、入試にでる三教科が

英語数学国語 と俺の苦手な教科が二つとも入ってる始末。

これは国語で頑張るしかない;

更に面接もぐだぐだだし・・

くさっちょる(ぇ
















今日は偶然ファイルから見つけた、ある子の写真を貼って終わりたいと思います。














































ネタが無かったんだ・・スマン・・・!!!!!!(死












おまけ


長野の帝王:バンビーナ

酷い・・・。後半の息の上がり様は必見

元曲欲しい人がいたら言ってください。