2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見えるか黄金はここにありて

今期は何気に見るアニメが多い。リトバス、中二病でも恋がしたい、ひだまり、ジョジョ、ガルパン、ハヤテと大して多くないように見えるかもしれないが個人的に近年稀に見る多さなのです。中二病でも恋がしたいはタイトルが少し気になってちょっと見ただけな…

Sim city

へちまとエヴァQ観てきたったー!!!!ネタバレ全開でいきます。 前情報で「置いてけぼりになる」「旧劇みたいな雰囲気」「わけがわからないよ」というような事は聞いてたので破のようなエンタメ性は期待せずに観に行ったというか破が終わった時点で嫌な予…

2D or Not 2D

あーやっと帰ってきた・・・本番では練習の時の70%のパフォーマンスを発揮できたらいい方だと言われたけどまさにその通りっていうか二回目公演と最終公演の2回以外全部バチ落としましたわwwww練習では落とした事ないところでもバチ落としたし・・4回目…

約二週間ぶりの休みという訳で耐えられるかどうかリアルに不安だった練習もなんとか今日まで耐えてこれました。手は肉刺だらけ月曜からはもう他の音楽隊ともからめての全体での通し訓練となるのでそんなに厳しい練習はしないというか出来なくなってきます。…