見えるか黄金はここにありて

今期は何気に見るアニメが多い。

リトバス中二病でも恋がしたい、ひだまり、ジョジョガルパン、ハヤテと

大して多くないように見えるかもしれないが

個人的に近年稀に見る多さなのです。

中二病でも恋がしたいはタイトルが少し気になってちょっと見ただけなんだけど

思いの外面白くてなんだかんだ続けて見てしまっている。

基本的にラノベ原作、しかも長いタイトルのやつは毛嫌いしてしまうんだけど普通に面白いね。

それで普段家帰った時じゃないとアニメ見ないし東京行ってた事もあって

更にはニコ動で僕の好きな実況者がこれまた僕の好きな風のタクトの実況やってるって事もあり

溜まったアニメを消化するだけでほぼ1日を費やしてしまう。

三連休だったら消化しきれずに終わってただろうな・・

そんでひだまりの6話がヤバかった

ゆのに可愛いと言われ嬉しがる宮子

しかもその表情をゆのの前で出さずに隠す所にマジ萌えた結婚してくれ

ゆのに言われたからこそあんなに嬉しがったんだろうと考えるともうね

それで後編でヒロさんに核心をついた一言をかける吉野家先生

あのシーンはちょっと鳥肌立った吉野屋先生格好良いやん・・・

んで沙英がヒロさんなだめる所で割りとガチで泣きそうになってしまった

まさかひだまりで泣きそうになるとは

6話神回やったな・・・

でもノリスケのウザさは相変わらずやな・・・






かっこいい!

マラカスのアイコンがあったり(秋山澪の名前の由来である秋山勝彦が使う)

プロデューサーの名前がP-MODELのメンバーの名前だったり

ギター指導の所に師匠の名前があったり細かいネタが挟んであるのも凄いと思う