2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

21世紀のブレイクダウン

昨日は夜7時ぐらいに寝てしまって朝6時ぐらいに起きたなんて健康的な生活 ・・俺の休日どこ行った いやまぁ正確には学校あったから休日じゃないけど残る休日がこの日曜だけってすごい寂しい気分です寝てるとき、糸瓜が二階の窓からカバン取りに入ってきたの…

RIZRA

この絵を見たら貴方の家に神聖タツキ様が君臨なされ汝の魂を奪おうと撲殺しにかかるでしょう。二週間以内にタツキタワーに巡礼に行かれればそれは防がれます。これからもタツキ教が繁栄する事を切に願います・・・

Loving the Alien

今更知ったんだけどエイプリルフールの時にyahooがやったエヴァの実写版キャストを決めるなら誰?という投票普通にフザけてやってるだけだと思ってたけどマジでその結果元にして実写版で作るらしいそういやハリウッドでも実写版映画作るとかいってたなぁぁあ…

オアシス21

終わりましたあああなんか俺達いてもいなくてもどっちでもいいよ的な感じでしたそしてその後糸瓜がメシ代返金してもらいにいってる間に時間つぶそうと思って友達についていった途中で糸瓜も合流したどり着いたのは・・ ウィッシュwwwwwwwwwwwww…

ジト目

敵基地攻撃、法的に可能=能力保有には言及せず−麻生首相麻生太郎首相は26日夕、北朝鮮のミサイル発射基地への先制攻撃を想定した敵基地攻撃能力について「一定の枠組みを決めた上で、法理上は攻撃できるということは昭和30年代からの話だ」と述べ、法的には…

ママレモン

月曜の憂鬱さに耐え切れずに今日も欠席。太陽の光で布団を焼かれ起床致しました。ただ、今日休んだことで明日の販売実習をサボる確立はDOWNいたしました。大抵、サボった次の日には行けるという法則があるんでねさて今日は特にネタないんで画像と動画だ…

鉛筆をころがして決めているよ

っぽう^v^ 皆さん、こんにちわ 三連休というものは実に早く過ぎ去って行きます。ひとえに風の前の塵に同じ・・・明日は通常授業明後日は・・販売実習マジでやりたくないどうしよう。これなら普通の授業の方がマシに思える。不謹慎ですが愛知で豚インフル…

神様に手を合わせてみたとこで

最近やっているネトゲのグランドファンタジア1年か2年ぐらいネトゲやってない気がしたから久しぶりに何かしようと思ってはじめました。大抵、このパソコンのスペックが低いせいで出来ないゲームが多くそれがネトゲをやらなくなった原因の一つなんすけどこれ…

Тетрис

まさか東のエデンがここまで面白くなるとは思っていなかった。どうも 今日の夕飯に皿に置かれた鶏肉のような物が出てきた訳ですが僕はその肉に見覚えがありました。そしてかじってみて確信する。 こりゃぁファミチキだ・・ しかもちょっと安い、辛い方のファ…

チャイコフスキー症候群

俺は昔からサイレンの音が怖いと思っていた。独特なあの高い音昔の空襲警報の時の音と被るからなのかもしれないけどなんか怖かった。そしてホラーゲームのサイレンが出た時あぁやっぱ分かってる奴はいるんだ・・と何だか嬉しくなった という覚えがあります。…

あの時君と食べたにんにくラーメン チャーシュー抜き

見事にやった二連続サボリはぁー・・どんなDISが待っているのか・・明日行けば三連休なのは嬉しいっすけどねー・・・DISめんどくせえええええ!!!

マウス・トゥ・マウス

まぁ大体想像してましたけど寝過ごしました夜中3時までゲームやってんのが悪いんすけどね・・だけど他の二人はちゃんと起きれて俺だけ寝坊すんのはなんかおかしいと思うんだなんで皆ちゃんと起きれるんだ・・ 親に給付金について聞いてみたらまだ申請してな…

あの頃僕が見ていた ガードレール越しの黄昏

えええええええ知ってる人は知っているはずですが家を引っ越したので三日程ネットに接続出来ない状態でした。引っ越したといっても前住んでいた家の裏の家に引っ越しただけ。移動距離およそ2メートル程でしょうか。しかも前よりもボロい家・・荷物運びを手伝…

鳴り止まない俺の風

岐阜県の若者層によるニート率は全都道府県中最下位らしい。なんかこれ見て安心した 今日また寝坊したけどー・・あれ・・・? 今日って三者懇談だったような・・ いや親が何も言ってこないから多分違うんでしょう。・・多分。 最近、麻雀をやる機会が増えた…

ノートのすみ落書きの横顔は私に似てないの

のののーー日本の海にはリュウグウノツカイという魚がいるらしいリュウグウノツカイ・・とてもカッコよいお名前でございますどんな魚なのか調べてみましょう グロテスク・・ 毎度お馴染みwiki先生によると全長は5.5mほどだが、10mほどになるものもいる。リュ…

国士無双

いやもうなんなんだろうこれ朝は寒くて昼頃になるとクソ暑いってなんなのこれっていうかまだ5月中旬でしょ?これで7月8月になったらどうなんの? 死ぬよ?多治見 地面干からびるよ???? これでフル装備してサバゲしたらどうなるの? リアルで死ぬわ!!…

ツモレ・・・

えー見事に負けましたね・・最初2万点ぐらいマイナス次1万5千ぐらいマイナスそして最後一時は4万点まで点数延ばした物をチョンボ+ちょっとしたミス+相手に振ったとかあって絶好調だったのに結局2万5千・・初期状態しかも恐るべき事にギャンブラーはもう一人…

生命は目覚めて 時を紡ぎだす

特報映像に続きエヴァ破の予告映像が公式サイトで出てました色々凄い事になってるけどなんといっても俺は弐号機に角が生えてんのが納得出来ないんだよね映像の中のバルディエルに乗っ取られた参号機との戦闘シーンはかなりイカしてた最初、エヴァ好きの友達…

膣穴に入らずんば子供得ず

えー昨日寝ずに学校行ったんすけど学校帰りに糸瓜が友達の家行くっていうから帰っても暇だから行って麻雀やって変な酔っ払いも来てたんだけど麻雀初心者っぽいのに結局その麻雀であがってたのそいつだけでしかも俺何回かリーチしたのにあがれなくてもうマン…

人や車の流れを自分のさみしさの様に見ていた

ええ見事にGW明けの学校には行けませんでした今日体育だったのに・・YABEEEWAてか多分体力テスト全部やったから俺の分結局計らないのかもしれないくそ・・・全ては11時にサドンが始まりそして自分達の黒歴史を発見したのが悪い。 KYAAAA・・…

鉄の処女

私は帰ってきた。 だまし絵展、マグリットの絵が見れてよかったですやっぱ生で見ると違うわ・・まぁマグリットの絵はだまし絵とはちょっと違うんだけど飾ってあった絵は 落日というタイトルのこの絵と 前にも載せたこの絵 実際見るとすごいでかかったこの絵…

二人のハートバランス

久しぶりに東のエデン見てみたら二話から普通に面白くなってたまぁそういうわけで明日から姉貴の家行きます多分帰宅は水曜日になるかと・・ あ〜〜缶ピースほしいいいい