あの頃僕が見ていた ガードレール越しの黄昏


えええええええ

知ってる人は知っているはずですが

家を引っ越したので

三日程ネットに接続出来ない状態でした。

引っ越したといっても

前住んでいた家の裏の家に引っ越しただけ。

移動距離およそ2メートル程でしょうか。

しかも前よりもボロい家・・

荷物運びを手伝ってくれた糸瓜君曰く


「引越しで家が劣化してるのを見るのは初めて」


ただ

少し憧れていた二階に自分の部屋を持つことが

実現したのでそこだけはよしとしてます

それと外はすぐ屋根の上だから

夜中に屋根の上登ってタバコ吸うという粋な事が出来る

だけどやっぱり前の部屋の方が落ち着くなああああああ


そしてネットに繋げない間

どうやって暇をつぶしたもんかと不安でしたが

落としたまま放置してたナデシコ見たり

CoD4のベテランモードをやったりしてたらなんか

割とあっという間に時間過ぎました。

まぁ寝てばっかだったしね・・

そんなこんなで

明日は不味い飯を食べに行くようです。