マウス・トゥ・マウス


まぁ大体想像してましたけど

寝過ごしました

夜中3時までゲームやってんのが悪いんすけどね・・

だけど他の二人はちゃんと起きれて

俺だけ寝坊すんのはなんかおかしいと思うんだ

なんで皆ちゃんと起きれるんだ・・


親に給付金について聞いてみたら

まだ申請してないと・・

申請しといてつったら分かったっていってたから

多分貰える事は貰えるでしょう

そしてps3で出るテイルズのムービーが流れていた

面白そうだが

今ps3でソフト買うとしたら

デモンズソウル

しかし

給付金手に入ったからって調子に乗って使ったら

今の所収入源の無いワシはあっという間に破産してしまうから

映画見に行くのと広島行く為にも

とっておくしか無いっす

どこかバイトするとこねーかな