2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歩くような速さで

久しぶりの更新。ようやく冬休みになりましたね。きっと受験生の皆はこの冬休み、必死こいて勉強するだろう だが俺は違う(死 いつもの如く召集がかかったのだ。だから俺は旅立たつ。もしかしたら兄貴にロードバイクに乗せて貰えるかもしれないあとガスガン…

Last Christmas

土曜にまた露天が来ました今回は親が旅行するついでに連れてきてもらったとの事。親だけ下呂の旅館に置いてきたっぽいです 今回は露天とマコトとなまたと久○君とで俺の家に泊まる事に。露天とは以前と同じく、全く抵抗無く話せた。俺の親に「(ご飯)いただ…

レベルじゃねーぞ!

今日は学校から帰ってきてチンkとマコトとマックに行く事に。本当は可児まで弾買いにいくことになってたけど俺が行くのメンドイっていってそっからなんかマックにいくことになった(ぇ んで前ツタヤ行った時ママチャリはハンドルが鈍いから乗らなかったけど…

12月14日・・

11月29日(良い肉の日) ユウトウンコの日 そして・・歴史は動いた 12月14日 マ○ヤウンコの日 我々はこの歴史的瞬間を忘れはしないだろう。 おっと・・こんな事を書いてしまったら俺も犠牲者にされてしまうかもしれない。ワ○オウンコの日が出来ない事を祈る…

最近学校で起こった出来事の何を書けばいいか分からない(ぇ 買ってもらうロードバイクですが 多分これになると思います。トレックというメーカーのAlpha Alminumシリーズの1000トレックの中では一番価格が安くて低スペックな奴です。しかしそれでも9万・・…

蝋人形の館

今日はまた同じ班のクソッタレが休んだせいで酷い目にあったっていうか全体的についてなかったような・・ 朝、体育係代理として体育館に合唱祭の準備にいく。体育館シューズが無かったから足が死ぬほど冷えたそして一時間目・・体育コーンを置けと前の時間に…

今日は暇だったからツタヤに行ってBICYCLE CLUBを買ってきた(ぇ どんな補給食を取ればいいか食べ物がエネルギーに変わるまでの仕組みを交えながら紹介していたからタメになりました てか帰って来るのに異様に疲れたこんなんでよく関まで行けたな と思う関ま…

TRAIN-TRAIN

今日祖母の一周忌で親戚が集まってきたけど・・ 結局お年玉もらえなかった・・ こんなの親戚じゃねぇよ・・(マテ一周忌とかじゃないと親戚集まらないのに・・最悪ですこれで俺のお年玉はいつも通り3万ぐらいっすか 少ねぇよ・・(死 いや、5万とか7万とかもら…

Don’t stop me now

レオンという映画を見たんですが・・これはスゴイ(ぇ久しぶりに映画で感動しました 今日の掃除時間ついに出ましたあの名言が シャベラナイヨ いきなりワークスペースに出てきたあの人が発した言葉。その時人類は歓喜に満たされた・・(ぇだけど卒業研究の時…

ルロイが如く

今週一週間は4時間という、まさに神的現象が起こっていますもうテンションも上がってます(ぇ てか最近wiiが欲しくなってきた最初は別にそこまで欲しいとは思わなかったけどwii買ってる人の動画がニュースで流れててそこに出ていたwiiのパッケージを見たらな…

100km

今日は4組の誰かが「6組の歌は簡単」とかいって6組の人を怒らせてしまったらしい・・それで文化委員と学級委員の人が6組に謝りにいくハメになってしまった相当空気重かっただろうに・・すごい可哀想だ俺は普通言った本人も謝りにいくべきだと思ったけど・・…

POISON

今日は久○君とバスケ部の人とフルチンと一緒にBB弾を買いに銀座通りという所にあるマルコという店に行ってきましたこの銀座通りっていう所がスゴイ分かりにくい所にあった・・んでドットサイトっていう、銃につける狙いをつける奴があって5000円で、俺が欲し…

今日は自転車で何処まで行けるか というのをやってみました勿論あの本の影響です(死今まで自転車で一番遠くまでいったのが可児だと思うんでなら、果たして自転車で何処までいけるのか?という事でやりました。帰りの事も考え、1時に出て7時につくように3時…

もう12月・・月日が経つのは早いですね。もうすぐで2006年も終わりですぜ^;;;12月といったらやはり・・クリスマス!プレゼントが貰えるから嬉しくもあり、虚しくもある・・(死そしてクリスマスに貰えるお金とお年玉を足せば、新しい銃が買えるハズM16が…