ルロイが如く


今週一週間は4時間という、まさに神的現象が起こっています

もうテンションも上がってます(ぇ


てか最近wiiが欲しくなってきた

最初は別にそこまで欲しいとは思わなかったけど

wii買ってる人の動画がニュースで流れてて

そこに出ていたwiiのパッケージを見たらなんか欲しくなった(ぇ

もし買ったら、メイドインワリオwiiスポーツレッドスティール

ゼルダと大乱闘とコールオブデューティーっていうゲームが欲しい

いやー・・多すぎますな;

wiiスポーツはテニスとボクシングが面白そう

お年玉入ったら銃買うのやめてwii買おうかなとも思っています。

操作方法が斬新な分やっぱりすぐ飽きたりするんだろうけど



てか今週の土曜日、お祖母さんの一周忌があって

親戚が集まってくるから

その時にお年玉もらえないかな・・と思っている(死

でも去年の葬式の時はもらえなかったんだよな

もし貰えたら・・裸で走り回る(ぇ

いつも親戚と親の仲が悪いから、親戚と全然会わなくて親と姉からしか金貰ってないから

お年玉2万ぐらいしかもらえないんで・・・

一人でもいいから親戚で俺に金をくれる人はおらんのかーッ!(死


今日も久○君と007で対戦したり、ミッションをやったりしてました

それで久○君がミッションやってる間に

俺は何故かチンkがくれたロケット花火から火薬を取り出し、

ティッシュに包んで爆弾(通称ファイヤーボール)をつくってました(ぇ

これは前もマコトとかと一緒に近くの空き地みたいな所で爆弾つくろうぜーってやったんだけど

ポンッ!ってファイヤーボールみたいになっただけで爆発みたいなのは全然しなかった(ぇ

しかもその空き地の所有地と名乗るジイさんに

























オイ!御前ら人の土地で何やっとるぅぁ!!!






怒鳴られる始末



今回は佐々木を引き連れて家の裏の変なスペースでやる事に。



























作成途中












これがその爆弾(ロケット花火についてる導火線をそのまま利用)















これがその動画











やっぱファイヤーボールになるだけで全然爆発とかしなかった。



なぜ元の状態の時だと爆発をするのに、こうするとしないのだろうか・・

謎だ・・

もっと火薬の量を増やせば・・(ぇ