Don’t stop me now

レオンという映画を見たんですが・・

これはスゴイ(ぇ

久しぶりに映画で感動しました






今日の掃除時間

ついに出ました

あの名言が























シャベラナイヨ





いきなりワークスペースに出てきたあの人が発した言葉。

その時人類は歓喜に満たされた・・(ぇ

だけど卒業研究の時とかにもシャベラナイヨは2回ぐらい聞けたけど

ヤバイヨは三年になってから一度もきいたことのない気がする

だけど今日の理科の時間







ウォール(壁)さんがヤバイヨと言ってくれた




しかもあの人風に












意識してたんだろうか(ぇ





あとこれは前の話だけど

俺は教室掃除なんですが、ワークスペースで黙想が始まる前に

シシャモと杉○さんの辺りから






























ブッフォン!!!!!!!!
















明らかにオナラの音が聞こえた


有名なゴールキーパーの名前では無い(ぇ




そしてそのまま黙想・・




気まずい雰囲気が流れる・・(死






俺は、「あれって何の音だったんだろうね!誰かの喉が変な風に鳴ったのかな??」


色々な人に喋りまくっていた杉○が怪しいと思った









あと土曜は一周忌。

姉達がどうやら日帰りはキツイようで、俺の家に泊まりに来る




















エロ本とかが見つからない事を祈っています












以上