TRAIN-TRAIN

今日祖母の一周忌で親戚が集まってきたけど・・

























結局お年玉もらえなかった・・




こんなの親戚じゃねぇよ・・(マテ

一周忌とかじゃないと親戚集まらないのに・・最悪です

これで俺のお年玉はいつも通り3万ぐらいっすか




少ねぇよ・・(死




いや、5万とか7万とかもらってる奴らが異常なのか

一万ぐらい分けろや!(死



しかし


卒業祝いに姉にディズニーランド連れて行ってもらう事になってたけど

姉と結婚してる自転車好きの義理の兄貴が

俺の部屋に自転車の雑誌があって、関まで自転車で行った話を聞いたからか

ディズニーランドの代わりにロードバイク買ってあげてもいいよ


と言った






悩む・・・(ぇ



ディズニーランド行けば皆も楽しめるしロードバイク買うより安いと思うけど・・

個人的にはロードバイクが・・


今のところロードバイクを買ってもらおうと思ってます

ちなみに僕の歩く道に影響された訳じゃありません(ぇ