今日は暇だったから

ツタヤに行ってBICYCLE CLUBを買ってきた(ぇ


どんな補給食を取ればいいか

食べ物がエネルギーに変わるまでの仕組みを交えながら

紹介していたからタメになりました








てか帰って来るのに異様に疲れた

こんなんでよく関まで行けたな と思う

関までの道が楽だったのか

自転車に乗ったとき、なんか感触がおかしかったから

それが原因なのか・・

よく分からないけどなんかショックだった(ぇ

でもこんな調子じゃ受験後の旅が出来ねー;;

パンクが直って帰ってきたママチャリもなんかハンドルの切れが鈍いし・・

多分思いっきりコケたのが原因(ぇ

それか折りたたみのハンドルの切れが軽くてそれに慣れてしまってるだけなのか

だとしたらやっぱりタイヤの小さい折りたたみよりママチャリのほうがいいだろうけど

個人的には折りたたみのほうが早い気がする(ぇ

軽いから坂も楽だし・・

まぁそれだけです






面白画像 ナイスシュート

        悲惨