蝋人形の館

今日はまた同じ班のクソッタレが休んだせいで酷い目にあった

っていうか全体的についてなかったような・・


朝、体育係代理として体育館に合唱祭の準備にいく。

体育館シューズが無かったから足が死ぬほど冷えた

そして一時間目・・体育

コーンを置けと前の時間に言われたから置く場所よく分からないけど適当に置く(ぇ

するとボスが、線も引けと言う。

最初コーンとコーンを直線で繋ぐかと思ってやったら

違うらしく、トラックにそって線を引くらしかった

んでやってたら途中でトラックの線が見えなくなってる

仕方ないから適当にやる・・

皆もう準備出きていて待たせてるような雰囲気だったからかなり嫌だった。

んで終わって戻る。

前ペアだった奴が休みだったからボスに言う。

だけどボスがペアが休みのやつは言え。と言った後に言いに行ったからか

「さっき言えつったやろ」

といっただけで何も言わない


・・・ウゼェ(死


んで記録も取らずに走ってたけど、ボスに適当に線を引いたことがバレて

もう一度線を引いてこいといわれる。

なんで俺がこんな事しなきゃいけねぇんだよ・・

元はといえばアイツがサボったのが悪ぃんだろと思い

イライラしてコーンを蹴っ飛ばしたら

ボスに呼び出され


「御前無責任やろ!コーンも適当に置いて、御前もうやらんでいいわ」


と怒られる
























無責任なのは誰だ








自分の仕事を押し付けてやがるアイツだろ・・・


と、今日はマジで腹が立った。

俺の愚痴を学校で聞いてくれた人は有難う

俺ストレス溜めておけれないタイプなんで・・(ぇ

その割にはガムがあったらスグに食うけど(ガムとかたくさん食う人はストレスたまってるらしい)






まぁストレスの原因は確実にアイツだと(ぁ




今日は帰る時にサプライズをたくさんした

犬に自分の手袋投げて、オモチャにされたり(唾液がつきまくったからユウトの顔にこすりつけた)

小学生の女子が止めていた自転車にまたがって自転車倒したり・・

あの時は後ろに中学生の女子がいて糞焦ったけど(ぇ

これからも多くのサプライズを提供したいと思う。



ネットアイドルTERUMI




佐々木宛

TERUMIの歌




画面上で右クリックで再生を選んで再生。



聞き過ぎ注意