最近学校で起こった出来事の何を書けばいいか分からない(ぇ




買ってもらうロードバイクですが









多分これになると思います。

トレックというメーカーのAlpha Alminumシリーズの1000

トレックの中では一番価格が安くて低スペックな奴です。

しかしそれでも9万・・

ちなみにトレックの自転車はアームストロングが入ってたディスカバリーチャンネル

っていうチームが使ってるから、出来ればトレックのが良かったんです(ぇ

しかし兄貴曰くトレックは高いとの事。

ジャイアントっていうメーカーの自転車は

安くて尚且つ性能が良い、初心者向きと言ってました。

ジャイアントの自転車はヤン・ウルリッヒっていうこれまた強い自転車選手が

所属していたチームが使っています。

(最近ドーピング疑惑で解雇されたらしい)

という訳で兄貴がまたジャイアントとかから性能が良い自転車を

見つけてきてくれたら変えるかもしれない・・


それにしても9万


更にヘルメットとかウェアとか速度計とか色々いるから

12万ぐらいにはなるような・・(;-_-)

払うのは俺じゃないけどなんか申し訳無い(ぇ

これで全然乗らなかったら殺されるな・・(ぁ

あとタイヤがすごい細いからスグにパンクするらしいんで

チューブとかも買いにいかないといけないし

ちゃんとメンテナンスとかもしないといけないらしいです

あと兄貴が言ってたけど

俺は脂肪が少なくて自転車を乗るのに向いてる体らしい。

だけど前に兄貴のお父さんの家にある体重計みたいなので

体脂肪率はかったら、20%超えてた・・(ぇ

兄貴はそれ食後にはかったからそうなったんじゃないの?って言ってたけど

確かに食後だった気もするけど、小学校の頃

何かの検査で体脂肪率かなにかが多いって言われて、医者に食事制限された事があった(ぇ


菓子食いすぎてんのかなぁ・・^;


アームストロングさんは体脂肪率5%維持してたらしい。

どんなもんかよく分からないけど食事制限とかすごそう・・


とにかくロードバイクどんだけ早いのか乗ってみたいです

そして兄貴とツーリング

兄貴の家からだと自転車で海まで行けるから良さげっすね(ぇ

絶対置いてかれるだろうな俺・・





なんか自転車の話ばっかになったから下校途中での話を一つ

俺は忍法ケムリ玉とか色々な忍術を習得している。

それで今日はそのうちの一つ、分身の術を使ったら

地面が雨でぬれてたこともあり、思いっきりスベって転倒









死ぬ程ダサかった


それだけです




面白動画    アシモ倒れる