100km

今日は4組の誰かが「6組の歌は簡単」

とかいって6組の人を怒らせてしまったらしい・・

それで文化委員と学級委員の人が6組に謝りにいくハメになってしまった

相当空気重かっただろうに・・すごい可哀想だ

俺は普通言った本人も謝りにいくべきだと思ったけど・・

んで今日の合唱

全然声も出てなくて、近Tに「6組の声の半分も出てない」といわれてしまった

それでURYAAAAAAってなって(ぇ

頭声出来なく、音痴で全然声出してなかった俺はなんかすごい申し訳ない気持ちだった

っていうかその場から早く退避したかった・・(死

んで大抵こういう事のあった次の日の合唱とかは良くなったりするんだろうけど・・

なんかそれが単純っていうか俺はなんか嫌いだ(ぇ

教師もそれを分かっていて俺らを操ってるみたいな感じがする・・

って訳分からない事いってすいません;



ガンディーとかも入試が終わったら旅に行くみたいです。

今度は気合入れて早朝に出て、岐阜ぐらいまで行こうという話に。

俺が関口駅いったあたりにみえた標識に、岐阜まで20キロぐらいって書いてあったから

多分50キロぐらいあると思う(死

つまり往復で100km

とてつもない数字だ・・・

50キロもあったら他の県にもいけそうな気がする。

てか本当に100キロも走れるのかと不安なんですが(ぁ

まさしくチャレンジャー

まぁ帰り死ぬだろうな^−^

てか俺だけ取りのこされていきそうな気が^;

あーロードバイクほしい・・

高校になったらバイトして買いたいです