POISON


今日は久○君とバスケ部の人とフルチンと一緒にBB弾を買いに

銀座通りという所にあるマルコという店に行ってきました

この銀座通りっていう所がスゴイ分かりにくい所にあった・・

んでドットサイトっていう、銃につける狙いをつける奴があって

5000円で、俺が欲しい形のやつだったから

思わず買いそうになりました・・

本当は持ってるけど、マウントリングっていうドットサイトを

固定する物から外せなくなってるからもう使い物にならないんですわ(死

まぁそんなに金使ったら銃買う金が無くなりそうだからBB弾一袋買っただけです





これがそのBB弾



しかしBB弾もっと安くならないんでしょうか・・

1袋1000円はキツイっすわ;

その後EVAでクレープを食す。

小銭が無かったため千円札で払う。

・・・なんか今日すごい金使った感じになった

俺の家で007のゲームをやる事になったから

俺の家に移動。

対戦やろうとしたら何かミッションを進めないといけなかったから

頑張って交代しながらミッションを進めていく。

んで苦労の末にやれるようになった対戦。

しかし画面が分割されてない糞対戦だった・・・

つまり一つの画面で皆で戦い合うって奴だった

だけど微妙に面白く

8時過ぎるまでゲームやってました(ぇ

冬なのによく8時過ぎまで遊んでいられるな、と思った。

外に出てみるとかなりの寒さでした・・

それだけです