少年よ女を抱け

なんだか自分の中で明日は休みっていう感じだけど

明日は球技大会

元サッカー部の奴らがいるクラスっていうし

また初戦負けかい・・

とりあえずダラダラ過ごせるっぽいんでいいです

こういう時にipodあるべきだろ!

pspもってってipodの代わりにしようかなーって思ったけど

イヤホンも一緒になくしたんじゃん・・

本当、都会って怖いね!

イヤホンって地味に2000円とかするから

痛いんですよね・・

しかも前にも買え変えてるから

前の前3000円 前の2000円

これだけで5000円です奥さん驚きですね

ipodの分も含めたら損害2万5000円ぐらいですビックリです


まぁー土曜あたりにBB弾とスプレー買ってきて

日曜に銃の塗装したいです。

ちゃんとできればいいけど・・

でわ