悲しい予感

今日はネタがないんで

頭が狂った時に書いた詩でものせようかと思いましたが

内容がかなり厨二だったんでやめときます

それにしても梅雨というものは全く厄介なやつですね。

外に出る気も普段より失せます。

普段傘を携帯する人間でもないので

帰りに雨に濡れることもざら

それに明日は球技大会。

天気予報見る限りじゃ朝のうちに雨は止むみたいだけれども

僕達フットサルだから土がぬかるんでたらフジコー!!!になるし

ちなみにこのフジコー!!!はくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」の略です

正直フットサルはコートが狭いから

サッカーから種目かえないでおいて欲しかった

個人技術が特に求められるスポーツなんてもっての他

まだサッカーならどっかで休憩してたりできるんだけどなああ

とりあえず明日は球技大会なくても体育があるし

楽な授業に変わりはないようです。



それにしても本当に雨は嫌ですね

雨が止むまで心は病んだままです



なんてね☆












すいませんちょっと死んできます