目標は達成するまでの過程が面白い 達成したら、落ちていくだけ

目の前に美味しそうな蟹があったとしても

食べれない、我慢しなきゃいけない時だってあるんだよ

人生思うようにいかない事ばかりだ!

−でもそこで頑張れば絶対必ずチャンスが来る。

                       松岡修造


熱い方のメッセージ

確かに、人生自分の思うようにいかない事ばかり

学校で、なんで今日も居残りで掃除があるんだ とか

なんでこんなにテスト直ししなきゃいけないんだよ とか

でも自分の思う通りにいかないのは当たり前で

そこで挫折してたら駄目なんだと思った。


てか今週の天気 曇りとか雨とかばっか

早く梅雨明けてくれないかな

自転車乗ろうとしても乗れるに乗れん


球技大会のフットサルは5人でやるから

個人の能力がより求められる感じがする・・

なんかプレッシャーかかるな

せめて一勝はしたいw

でわ