ムーンサイドへ行こう

2、3日前にRPGツクール2000を買ってみて

暇つぶしにゲームでも作ろうかなとやってたんだけど

思った以上に時間かかる・・・

しかも説明書ついてないしサイトの講座とか見ても

見づらいサイトばかりだったんでかなり苦戦した

しかしようやく掴めてきた気がする

まぁかなりの暇つぶしになるね

それとダンガンロンパ2も始めたからむしろ暇がない

これをバイト見つける前の暇な期間にやっときゃよかったなぁ・・

ゲーム出来たらwikiにのせるおおおおおおw


んでバイトだけど健康診断受けにいかないといけないみたい

ん〜非常ニメンドクサイデスネェwww

土曜日受けにいけばよかったんだけど朝までゲームしてたせいで

ダルくていく気なくし結局月曜日行くハメになってる

店長に出来れば17日から働き出せるよう提出してほしいって言われたけど

間に合うんか・・?

まぁなんとかなれ・・