Without Hazuki

今まで逆転裁判のパクリぐらいとしか思ってなかったダンガンロンパ

アニメの一話見てみたら面白そうなんでゲームもやってみる事に

逆転裁判にシューティングだとか音ゲー要素だとかを追加した感じかな

マップの移動こそメンドかったけど面白かったんで1日でクリアしてしまった

シナリオも思ったより作り込まれてて久しぶりに熱中するゲームだったかも

っていうかのぶ代さん始め声優陣が豪華過ぎるよね


とりあえず今期のアニメは一周したんかな?

今期は結構豊作だと思うけどどうやろか

今の所一番は有頂天家族かな続きが早く見たい


そしてバロ畜が決定した

明日は入社資料とやらを取りに行くんだけど

そんなもん貰ったっけ・・?

シフトは朝から夕方まで、週5勤務で確定みたい

久しぶりに働くけど大丈夫かなwwwwwwwwww

とりあえず楽しかったニート生活終わり!

予定より3ヶ月も働き出すの遅くなってしまったわ・・