エロいんです!とってもエロいんですっ!

縄跳び二日やっただけでふくらはぎがパンパン

足の裏もなんか痛いし・・

言ってしまえばその場で跳んでるだけなのに

普通にランニングするよりしんどいんだが・・・

縄が太くてちょっと重いから腕にもくるし

あとこの季節だと汗がすごい

頑張ってボクサーみたいな体型になりたいなああ


有頂天家族は舞台が京都って事で見覚えのある景色が所々出てきて

風景見てるだけで面白い

四条大橋南座の所とかマジでそのまんまだからすげーわ

部隊入って最初の方夜の京都をあてどもなくブラブラして

美味そうな店見つけたらそこ入って・・ってしてた頃を思い出す

ムショ時代はしょっちゅう京都行ってたから

なんていうか思い入れがあるんだよねえええ

ただ最終的にラウ1のゲーセンとネカフェの間を往復するだけになってたなー!

あと能登さんの声がキャラに合っててグッドです流石っす

主人公の吸ってたタバコが明らかにセッタなのにフィルターが茶色だったのは何故だろう


多分見映えの良さを取ったんだろうけど




私モテはOPとED両方良かったけど本編はなんか足りないっていうか

もこっちが可愛すぎだし声も微妙に違うような・・

良作だとは思うけど面白さでは原作の方が上かな